下町ロケット

下町ロケット

下町ロケット (小学館文庫) ロケット打ち上げる夢 っていいね。 一つの夢に向かって、一丸となって突き進む。 途中、難題がありながらも。 素敵な物語です。 さすが池井戸潤さん。おもろいわ。 物語の進行はいつもの池井戸節。

劉邦(下)

劉邦(下)

宮城谷昌光 劉邦(下) 楚漢戦争、ここに終結。 3巻でまとめましたね。先生。 という印象で。 宮城谷小説の中では、 あんまりおもしろくない部類に正直入ってしまうかと・・・ 天下取りの決着の場、垓下。 強さでいけば、項羽の

劇場版〜媚空〜

劇場版〜媚空〜

劇場版〜媚空〜 ひょんなことから、舞台挨拶付きの映画を見ることができました。 劇場版〜媚空〜 牙狼シリーズから派生したキャラクターだそうで。 牙狼は超深夜のドラマだから、たまーにテレビにかかってるのを 何気なく見ていた。

コウノドリ

コウノドリ

金曜ドラマ コウノドリ 綾野剛さん、 なんてソックリなの!!! 流石としかいいようのない、漫画キャラクターそっくりな姿。 漫画は見たことないのだが、 ツレから結構重い内容なのよ。って。 ドラマ1話みても結構だったもんね。

1 / 1312345...10...最後 »