Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

下町ロケット (小学館文庫)

063765f14d2b90ce79f6aaeaa4e5bf8c-1024x683

ロケット打ち上げる夢

っていいね。

一つの夢に向かって、一丸となって突き進む。
途中、難題がありながらも。

素敵な物語です。
さすが池井戸潤さん。おもろいわ。

物語の進行はいつもの池井戸節。
ドカンと落ちて、悪役うようよ。
そこからの逆転劇。

不動の池井戸節ですよ。

ドラマみて、小説読みたくなって。
読んだら止まらなくて、
あっ、ドラマ結構忠実なんだ。
って小説よみながら、阿部ちゃんその他登場人物の顔が
小説にも重なって。

なんかいいね。
ムカッ

から

スカッ

っていうこの気持ち。

勧善懲悪っていうの?
こーゆーのって?
黄門様的な。
ちょっと違う?

まーでもオススメしますよ。
超おもろいから。

次は下町ロケット2だな。


下町ロケット (小学館文庫)


下町ロケット2 ガウディ計画

下町ロケット
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA