劇場版〜媚空〜

劇場版〜媚空〜

劇場版〜媚空〜 ひょんなことから、舞台挨拶付きの映画を見ることができました。 劇場版〜媚空〜 牙狼シリーズから派生したキャラクターだそうで。 牙狼は超深夜のドラマだから、たまーにテレビにかかってるのを 何気なく見ていた。

コウノドリ

コウノドリ

金曜ドラマ コウノドリ 綾野剛さん、 なんてソックリなの!!! 流石としかいいようのない、漫画キャラクターそっくりな姿。 漫画は見たことないのだが、 ツレから結構重い内容なのよ。って。 ドラマ1話みても結構だったもんね。

民王

民王

金曜ナイトドラマ 民王 池井戸潤原作のエンターテインメントドラマ かなり面白いっすね。 総理大臣と、ダメな息子がひょんなことから入れ替わってしまう。 というありがちな設定はあるのだが、、、 そこは、ストーリーでカバーして

デスノート

デスノート

デスノート 日曜ドラマ。 なんかなかなかの酷評がでまわっておりますが、 漫画も映画も読んだことも見たこともない僕にとって、 登場人物の設定が変わったところで 全然違和感はなく、、、 なっかなか面白く見れた。 原作は、 天

1 / 512345