山女日記

山女日記

湊かなえ作品 山女日記を読了。 ちょうどね、御嶽山のことがあった直後に読みだしたので、 ちょいと読むのに時間かかったな。。。 内容は噴火とかなんにも関係ない話だけど。 登山の話だからさ、 じぶん登山しないけど、 なんだか

黒服物語

黒服物語

黒服物語 金曜深夜ドラマ。 漫画原作。 医学部志望の3浪男子が、夜の世界で羽ばたく。っていうやつだね。 キャバクラの黒服で頂点を目指すってやつ。 主役はSexy Zone・中島健人。 手越と引けをとらない王子キャラ。 ま

Nのために

Nのために

金曜ドラマ Nのために 湊かなえ原作のドラマ。 ドラマはなかなかおもしろい。 小説はだいぶ前に読んだ。 ドラマみても原作思い出せなかった。 いつもなーんとなく記憶をたどることが出来るのに、 この作品は、まったく。 ドラマ

悟浄出立

万城目学さんの短篇集。 これはなかなかの秀逸作品。 いろんな中国古典からの万城目さん独特の観点なんでしょう。 史実や原作とは違う面白さ&読みやすさ&1作品のボリュームの良さは素晴らしい。 題名のなっている、言わずもがな西

1 / 212