Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒服物語

黒服物語

金曜深夜ドラマ。

漫画原作。

医学部志望の3浪男子が、夜の世界で羽ばたく。っていうやつだね。
キャバクラの黒服で頂点を目指すってやつ。

主役はSexy Zone・中島健人。
手越と引けをとらない王子キャラ。
まー嫌い。。。(笑)

でもこのドラマのキャラにはあってるかな。

ドラマとしては結構面白い。
佐々木希だったり、柏木由紀だったり、キャバ嬢たちが良いキャラ。
んで、黒服たちも良いキャラ。
山本裕典とかキャラ抜群だーね。

中島くんよりイケメンだし。ライバルとしては際立ってる。

ちょっと漫画のあらすじちょんなことから見ちゃったので
先の展開わかっちゃったんだけど。。。

深夜ドラマ。
のほうがやっぱ面白いなぁ。。。


黒服物語 1 ヤングジャンプコミックスDIGITAL

黒服物語
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tagged on:                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA