Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜ドラマ コウノドリ

コウノドリ

綾野剛さん、

なんてソックリなの!!!

流石としかいいようのない、漫画キャラクターそっくりな姿。

漫画は見たことないのだが、
ツレから結構重い内容なのよ。って。

ドラマ1話みても結構だったもんね。
2話はもっと重そうだし。。。

子を選ぶか妻を選ぶか。

選べるわけねぇ。。。よね。

第1話は未受診妊婦。
いろんな事情で産婦人科に行けない人。
たくさんいるみたい。

産婦人科を舞台にしたドラマって結構、内容キツイかもね。
ドラマだから1癖も2癖もある内容になるはずだし、

んにしても、新生児のリアルさ。
あれ、本物の新生児?じゃないよね???
本当の子にしか見えないよなぁ。

まぁどんな状況であれ、新しい命が生まれる場。
Happyに終わりたいね。


コウノドリ(1)

コウノドリ(11) (モーニング KC)

コウノドリ
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tagged on:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA