Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版〜媚空〜

媚空

ひょんなことから、舞台挨拶付きの映画を見ることができました。
劇場版〜媚空〜
牙狼シリーズから派生したキャラクターだそうで。

牙狼は超深夜のドラマだから、たまーにテレビにかかってるのを
何気なく見ていた。程度しか知らなくて、
そんな感じで内容わかるんかいな?
と。

わかりました。
スピンオフでもなく、牙狼の世界観だけど、シリーズとは別らしくて、
なんかぜんぜん普通に楽しく見れた。

秋元才加さんがなかなかの演技で。
なかなかのアクションで。

物語の最後らへんはもぅありゃりゃな展開だったのはアレとして、
それまではアクション的にもよかったな。

ミッキーカーチスさんなかなかの存在感。
スターウォーズかいな。
って衣装。。。

次回作アリそうな終わり方。

白であっても黒はいる。

黒であっても白はいる。

まーそんな感じ。

映画見たあと、舞台挨拶。
雨宮慶太さんと秋元さん。
なかなか。

息子が生まれてから初の映画がこれ。
うん。ハズレではなかったから。
良しとしよう。

ありがとうございました☆

劇場版〜媚空〜
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tagged on:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA